ラゾーナ川崎

一時、すごい勢いで通ってたラゾーナ川崎
久々に来てみたら、すごい人・人・人。


こちらの『林屋茶園 京・スイーツ』で
相方が前から食べたいと言っていた抹茶のソフトクリームを頂きました。

以前、横浜そごうの上で、
同じ系列の『林屋茶園』でお茶をしてから、どうも抹茶ブーム。
和カフェも増えてますし、面白くなりそうですねぇ。


さて、ここへ来たら外せないのが
今、ワタシの中でお気に入りのブランド『VICTORINOX』。

元々はアーミーナイフ(十徳ナイフ)のメーカーとして有名ですが、
最近はアパレルやバッグなども作っており、
鮮やかな赤・引き締まった黒の色使い、堅牢そうな造りが非常に気に入っております。
旅行鞄なども非常に惹かれるんですけど、時計もいい。
買いたいな〜と思いながら、見ておりました。
ま、財政再建するまでは我慢我慢です。