MUFG株主倶楽部

三菱UFJフィナンシャル・グループから
株主優待らしきものが届きました。

三菱UFJフィナンシャル・グループ株主倶楽部だそうで。


幾つかの特典の中から選ぶ形になっています。

  1. 三菱東京UFJ銀行のスーパー定期1年物の金利優遇
  2. 三菱UFJ信託銀行のスーパー定期2年物の金利優遇
  3. 三菱東京UFJ銀行の外貨定期預金の為替手数料割引
  4. 三菱UFJ証券の国内株式等売買委託手数料の割引
  5. 三菱UFJ信託銀行の遺言信託取扱手数料の割引
  6. ピーターラビット、オリジナル小物入れの贈呈

いずれも微妙ですねぇ・・・。
せめてはピーターラビットの小物入れですが、
こちらは写真を見る限り、比較的暗い色の革の小物入れ。
株主の年齢層的に中高年が高いと踏んで、高級感を出したのかもしれませんが
それなら、なぜピーターラビットなのか?(^^;
女性中高年狙いか?


我が家には、この引換券が二枚も届いており、
この中から二つも選ばなくてはならないようです・・・。
一つはピーターラビットとして・・・もう一つは
一番上の1年物の定期金利優遇(0.20%優遇)かなぁ・・・。
っていうか、定期持ってないんで作らないとダメ?(^^;