ダイビング

やってない人には分からないかもしれませんが、
冬でもダイビングできるんです。
顔と手以外は全然濡れない
ドライスーツというものを装着し潜るんです。
スーツを着ていれば、そんなに寒くはないんです。


今日は、のんびりプログラムを組んで頂いたお陰で
当初の目標、二本ダイブできました!

こんな冬でも結構ダイバーさんいます(^^;。


水中には、クリスマスから置きっぱなしになってるらしい
クリスマスツリーも残ってました。

上の方を泳いでいるダイバーさんとツリーをパチリ。


クマノミも居ました。

ファインディング・ニモ』のモデルになった
カクレクマノミではなく、「カクレ」が付かないクマノミ
素のクマノミ、ただのクマノミです(笑)。


これで今年の潜り納め!