アフターダイブ

本来の目的であるダイビングよりも
力が入っていると言っても過言ではないアフター・ダイビング。
まずは、近隣にある日帰り温泉施設で温泉に浸かりました。
そして食事。
美食の会と呼ばれるほど、
ダイビングで消費したカロリー以上のカロリーを摂取しがちです(笑)。


ダイビングをやられる方は、ワタシを除いて
お金持ちの方も多くて、
この日も美食の数々を提供して頂きました。

まずは、クリスピークリームドーナツ。
1時間半並んで買ってきてくれたそうです。
非常に貴重です!(^^)
メインが出来るまで我慢できずに
デザートっぽい物から食べてしまいました(笑)。


そしてメイン!

この日も無償提供のBeef
3cm以上の厚さのお肉!
これをステーキにして頂くんですが・・・さらに!
写真の左側に写ってる白いもの。大根ではありません。
フォアグラです!
ここまでは、実は昨年末と同じ美食ペア。
今年はさらに・・・
プラス、黒トリュフがスライスして散らされてます!!!

(↑ビーフの上に同じ大きさのフォアグラ、さらに黒トリュフが散らされてます。
  付けあわせは、エリンギをスライスして軽く火を通したものとベビーリーフ)


もう滅茶苦茶デリシャスでございます・・・。
ビーフ、フォアグラ、黒トリュフと来ました・・・
来年は、+キャビアですかね(^^;。
いやいや、そこまで無償で出して!とは言えませんが・・・。


この日は、備長炭の炭火焼などをやって、
夜に小腹が空いたのでコンビニへ買い出しに出て焼きプリンを購入。
ダイビング・ショップに泊まりました。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい夜でした。
大人になっても、こういう集まりがあることは非常に幸せです。


夜、布団に入って思ったこと。
あれ? 今日ってダイビングしたっけ?(^^;
本末転倒でございます・・・m(_ _)m。