伝統芸能鑑賞

友達に落語家がいるんですが、
その彼の独演会があるというので聴きに行きました。
ビックリしたのは
小さい会場とはいえ満席・立ち見だったこと。
120人以上来てました(@_@)。
いや〜、意外と人気あったのね・・・(^^;。
本人もビックリしたと言ってたけど(笑)。


もう一つ驚いたのは
同級生で議員をやってる奴もいるんですが、
そいつ本人は来てなかったのに、
会場に花が届いていたこと。
さすがに議員様、抜け目なし(笑)。


最後に驚いたのは、
同じ会場にきていた同級生の女の子に
「なんか疲れてるね、顔に出てるよ。
 今日は(晩御飯とか誘わずに)帰してあげる」
と言われたこと(笑)。
ワ、ワタシ・・・そんなに疲れてた?(^^;
ちょっとショック・・・。