鎌倉へ

自転車でも行けるんですけど、
鎌倉山に登るとなると、自動車の方が便利(笑)。


途中で美味しそうなパン屋を発見。
『ボンジュール』というお店。
本店は葉山かどこかのようですが、鎌倉山に支店があるようです。

焼きたてパンをお買い上げ。
焼きたてのパン、超美味(^^)。


時間があったので鎌倉山にあるという
チーズケーキの店『ホルトハウス房子の店』を見学(開店前でした=笑)。

緑の中に浮かんでいるような、非常に洒落た建物。
でも、チーズケーキのホールが1万3800円もするという。
どんだけ美味しいんだ・・・?と
あんぐり口が空いてしまいそうなお店。
お店は、物凄く分かりにくく狭い場所にあり、
Vitsでも余裕のない運転を迫られました(笑)。
自動車で行く場所ではないですねぇ・・・。


また、途中で見かけた日本料理『檑亭』。
沢山の人が入って行ったので、きっと有名な店に違いない(笑)。
今度、行ってみたいです。