This Week

相変わらずイヤになることばかりの多い一週間。
上司の伝票を承認したり(逆じゃないか?)、
一向に進まない生産を煽ったり・・・。


その他は、
なぜ氷は固くなるのか?を
チョコレートを冷蔵庫に入れながら考えたり、
駅のエスカレーターが上ってる最中に止まったり。
原油が70ドル台まで下落。
現在は高い航空サーチャージは、どうなるのかを考える。
フツーに考えれば下がるはず。
でも、安い燃料費が反映されるまではタイムラグがある。
しばらくは高いサーチャージのまま。
そうなると、
いずれ安くなるのが分かってるだけに
旅行の行き控えなどが起こるんじゃないでしょうか?
サーチャージによる、旅行業不況が起こるんじゃないかと、
他人事ながら心配になったり(笑)。
そんな一週間でした。