馬車道

行ってみたいレストランがあって馬車道へ。
『80*80』と言うお店だったんですが、
満席で入れず・・・。
50円の割引券をくれたので、気分良く退散(^^)。


ランチをする場所を探して馬車道をウロウロしてて
相方のチョイスでリッチモンドホテルの一階にある『MODISH』というお店に。
なかなか雰囲気のいいお店でした(^^)。
オーダーはハンバーグ。
まずサラダが来ました。

カップに入ったサラダ。面白いですねぇ。
そして何より綺麗です。


メインのハンバーグ。

厚いハンバーグで、切ったところから脂の滴る
美味しいハンバーグでした。
こんな美味しいハンバーグは久しぶり。
変に工夫してない、ありふれた料理の美味しいって
一番いいと思うんですよねぇ♪


これにスープが付いて千円ちょっと。
100円でドリンクバーも付けられます。
結構いい感じのランチでした〜。