晩御飯『東克』

晩御飯はリクエストでとんかつの『東克』へ。

このお店は、お腹が空いてなくても行くべきです。
なぜならオーダーした物が出てくるのが遅いから(笑)。
頼んで平気で30分以上かかります。
逆にお腹が空いてる時に行くとイライラするかも(笑)。


でもボリュームも味も大満足です。
だから待ち時間長くても行っちゃうんですよねぇ・・・。
大勢で行くと、みんなで交換して色んな揚げ物が食べられます。
場所がイマイチ分かりにくいですけど(って言うか一人では行けない)。


帰りの車では90年代ソング流しっぱなし(笑)。
ワタシの持論ですけど、
人は感受性の強い18歳前後(16歳〜20歳くらい?)に聴いた曲が
一生体に刻まれるのだと思っています。
もう・・・ワタシには90年代ソングが一番しっくり来る(笑)。
車に乗ってる人が同世代で良かった(笑)。


この日は元々ダイビングに来られない予定だったので、
AYAYA☆さん、☆ゆみ☆さん、くらむぼんさんに会えたことが
何より嬉しかったです!!
ちょ〜さんは、この時期に小笠原に行ってるとかで
お会いできませんでしたが・・・。
クリスピー・クリーム・ドーナツ貰ったし(今回、ワタシは持参品なし)。
良い年末ダイビングでした!
楽しかった!!(^^)