札幌へ

以前より
「死ぬまでにやりたいことリスト100」
というものを作っておりまして・・・と言っても
まだ100埋まってないんですけどね(^^;。
意外とやりたいことないのかな・・・ワタシ(寂しい)。


で、そのリストに「さっぽろ雪まつり」を見るというのがあり、
今年やっとこ実現しました!させました!(>。<)
近ツリのツアーです。
航空会社=指定できずなのにANAでした(^^)v。
(格安過ぎる航空券だったのでマイル付かず誤算=笑)


フライトはお昼。
羽田空港に早めに着いたので
『ねんりんや』のカフェでバウムクーヘンを食べたり
カード会社のラウンジでまったりしたり・・・。
飛行機は満席でしたね。
そんな満席の飛行機の中で空弁。