湯河原・蛍の宴

帰りに、食事したダイバー5人で湯河原へ。
「蛍の宴」という蛍が見られるイベントをやってました。
蛍を見たのは、実は10年ぶりくらいかと思いますが、
蛍って、あんなに綺麗に光ってましたっけ???
それにすごい数の蛍で、実に見事。
すんごく綺麗でした!!!


写真も撮ってみましたよ。
これです。↓↓↓

ごめんなさい!
やっぱり、蛍の光は写りませんでしたっっ!!m(__)m


綺麗な蛍の光は、心の目にしっかりと焼き付けることにしました(^^;。


という訳で、ダイビングも食事も蛍も
どれもがスムーズに期待以上の内容で
「こんな一日もあるんだなぁ〜」と、自分の人生を見直しました(笑)。
ハズレのない、当たりばかりの良い一日でした(^^)。