07:20 避難所に戻る

避難所(小学校)に戻りました。
そうしたところ、乾パンが二人に一缶支給されました。

ちゃんと缶切りも付いています。
ただ・・・二人で一缶は余りに多く・・・。
しかも、外で営業中の朝食場所を見つけていたので、
乾パンは辞退。
どなたか足りない方へ回して下さい・・・。


屋根があり、マットも毛布もあり、
テレビまである寝床を提供して頂き
昨夜は、夕食まで頂きました。
もう充分でございます。
自分の身は自分で助けるのが基本ですので、
これ以上、ご厄介には・・・ということで、
避難所を後にしました。


毛布は畳んで置いて来ましたが
あの後、どなたかが洗濯されるのでしょうか。
申し訳ない感じです・・・。
いや、ここはお礼を申し上げるべきですね。
ありがとうございます。