スマートフォン

iPhone4Sの発表があったり、
スティーブ・ジョブズが亡くなったり(ご冥福をお祈りします)、
その影響でGoogleのAndoroid4.0の発表が延期になったり
何だか色々ありました。


iPhoneiPhone4S
はたまた両方か・・・みたいなウワサもありましたが、
4Sのみで確定になりましたね。


まあ、5が出ないのは残念という向きが多いですが、
4のデザインを超えることが出来なかったのでそのまま・・・
というのは潔い感じがしますね。
何がなんでもデザインを変えなきゃいけない訳でもなし。
デュアルコア化されたり、内部は強化され
筋肉質になった感じ。


また、今回auからも出るということで
そちらに新規の人が流れ込むと言うよりも
auからの流出が止まるかも・・・という感じもします。


全く関係ないですが、ワタシの友達が
「au」のことを
あえて「あうー」と発音してます(笑)。


結構かわいいと思うので、
KDDIの人も正式名称として検討してもらいたいものです(笑)。