いろいろお買い物

まずはミスドの福袋(1000円)をお買い上げ。
ジョギングシューズは見に行ったけど、買わず。


その他、ネットでお買い物。
ビクトリノックスのビジネスバッグが欲しかったんですが、
高くて・・・今年も断念。
サムソナイトで妥協。


シェーバーもネットで見てたけど品切れっぽいので
入荷まで待つ。

パナソニック ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-K

パナソニック ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-K


Amazonが20%OFFとかやっていたので
前から欲しかったDVDやブルーレイなどお買い上げ。

ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX

ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX

↑脚本・宮藤官九郎でどっぷりはまったドラマ。
 このドラマのお陰で株を覚えた(^^;。


トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

↑いや〜、年代的にはこの世代です。
 ブルーレイの画質で見てみようかと。
 ドッグファイトの音声も楽しみ。


レッド・オクトーバーを追え! スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

レッド・オクトーバーを追え! スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

↑冷戦時代、ソ連原子力潜水艦が米国東海岸に近づく、
 亡命か、先制攻撃か。潜水艦同士、外交官同士の心理戦が見どころ。
 映画も好きなんですが、小説はもっと好き。娯楽大作だと思います。
 小説に夢中になって大学の駅を降りそこね(駅に着いたことにも気づかなかった)、
 続きが気になるので、そのまま大学に行かずに読み続けた経験あり(笑)。