中華街ランチ

本日は、お昼に中華街付近に居たため、
そのまま横浜中華街でランチ。
『四五六菜館』へ。



『四五六菜館』外観(別館です)



ランチは8種類の中から選びます。
これは「蝦仁炒蛋(芝エビの玉子炒め)」700円也
メインディッシュかと思うほどのスープ付(笑)。
しかも、ご飯はお代わり自由。



デザートに杏仁豆腐と珈琲も付いてきます。


超満腹。超満足。(^^)


中華街近くに事務所を構えるお客は
「さすがに飽きました・・・」
と言っていましたが、ワタシはまだまだ行けますよ〜(^^)。
毎日、ここで仕事ないかなぁ・・・。


余談。
中華街で実は気になってる場所がありまして・・・。


すんごいレトロな外観のホテル。


どうも「旅館オリエンタル」というらしいです。


気になるんですけどねぇ・・・このレトロな感じが。
近づきがたい雰囲気があります。