『王様とストロベリー』

武蔵小山商店街で昔からあるスイーツ店。

『王様とストロベリー』で一休み。
こちら大学生の頃にもお邪魔してましたので、
久しぶりの訪問でありましたが、
名物のパフェは健在!



ジャンボパフェ(600円也)
隣に小さめの消しゴムを置いてみました。
ジャンボ!


でも、このお店には更に大きい「キングパフェ(2,300円)」があるのです・・・。
値段が「ジャンボ」の約4倍ですから・・・大きさはそりゃあもう・・・。
大学生の頃に食べましたが、お腹が痛くなりました(^^;。


実物はお店でオーダーしてみて下さいまし・・・。
決して一人でオーダーしてはなりませぬ・・・。(^^;


【リンク】王様とストロベリー - 武蔵小山/カフェ [食べログ]