『COVENT GARDEN』

で、その東急ハンズに入ってるパンケーキのお店、
『COVENT GARDEN』に行って来ました。



店の外観はこんな感じ。
パンケーキと紅茶押しみたいです。


ワタシは季節のパンケーキ(とコーヒー)をお願いしました。

お、美味しそう・・・(*^^*)


テンション上がって、角度を変えてもう一枚(笑)。


味も良かったです。
何でしょう、全粒粉を混ぜて使ってるからなのか、
風味があるんです。
良い意味で雑味があると言うか。
ワタシは非常に気に入りました(^^)。


こういう内装も結構ワタシ好みな感じでした。

7月の閉店までにもう一回くらい来そうな感じ。
紅茶も美味しかったらしいです(ダージリン、ファーストフラッシュ=インドでも飲んだんですが)。