「Coolens(クーレンズ)」

東急ハンズで「Coolens(クーレンズ)」のサングラスをお買い上げ。


AVENTURA(アベンチュラ)スポーツサングラス

スポーツタイプ持ってなかったので、初です。


ただ、ワタシは目が悪いのでどうしても度入りになっちゃうんです・・・。
で、度入りの場合インナーレンズが付いて、
その上にサングラスのプレートを付ける感じ。
サングラスのプレートを外すと、ちょっと間抜け(笑)。


でも、あの眼鏡の上に付ける
クリップオン式・・・というらしいですが、
あれは好きじゃなくて・・・。

正直、格好悪い(^^;。
(→個人的な感想であり、どの団体の公式見解を表すものではありません)


で、たまたま見かけたこの「Coolems(クーレンズ)」さんで作りました。
お値段お手頃!
7,875円也(度入りグラス付き)


しかも!
サングラス部分は、
 ・スモークミラー
 ・偏光グレー
 ・偏光ブラウン
 ・イエローミラー
 ・クリアミラー
五種の交換グラスが付属!



さらに!
東急ハンズ内のレストラン(前述のパンケーキのお店『COVENT GARDEN』含む)で
お食事した方はなんと5%引き7,481円に!



段々、テレビショッピングっぽくなってきたので
この辺でやめますが(笑)、デザインもワタシ好みですし、
結構お買い得だった気がしております。