交通ルート

本日は1ヶ月以上前に決めていた外出の予約がありました。
余震があるかもしれないし、築ウン十年の我が家よりは、
安全だろうと言うことで(?)、そのまま外出しました。
しかし、
電車が動いてないんですねぇ・・・(^^;。
駅のホームに電車は居るんですが、ずっと動きません。
電車に乗って1時間以上待ってましたが、動きません。
しびれを切らして、振替輸送券を貰ってバスで横浜まで出る事に。
バスも超満員!(そりゃそうか・・・)
俺は雑技団か?と言うほどのアクロバティックな姿勢でバスに乗り(足が半分浮いてた)、
1時間もかけて横浜へ(笑)。
途中、「お!こんなところに”どじょう屋”が・・・」と新たな発見もあり(笑)。
横浜から先は京急に乗って(こちらはダイヤが乱れながらも動いていた)目的地へ。