伊勢丹

その後、伊勢丹のデパ地下をぐるりと散策。
色んなものがあって楽しい(^^)。
そこの鶏肉売場で、
ジャーナリストで住信基礎研究所主任研究員の伊藤洋一氏を発見。
なんか奥さんらしい人と買い物してました。
私は、この人のPodcast(「伊藤洋一のビジネストレンド」)を聞いてるので、
ちょっと感動(笑)。
今日は色んな人を見れて感動できます(笑)。


そして、噂の伊勢丹メンズ館を偵察。
すごくシックな造りだし、品揃えも高級路線で”憧れを抱ける”ショップの仕上がり。
もうここを歩いてるだけで、
オシャレになったような錯覚に陥れるほど(笑=明らかに錯覚)。
そして、これだけ高いアイテムを売ってるのに、人が多くて大盛況なのにはビックリ。
実は、ここに来たのは買い物がしたかったわけではなく、
純粋に投資対象としての「伊勢丹」を値踏みするため(笑)。
最近も上昇著しい「伊勢丹」だが、まだまだ”買い”かもしれない。