ぶらぶら歩き

ランチの後は七里ガ浜へ。
行列が出来ている『bill』というレストランがありました。
どうもシドニーの有名レストランの日本初進出らしい。
朝食がいいらしい。
次回、来てみようと思う。
忘れそうなので、ブログにも書いときます(笑)。


鎌倉へ戻って、小町通り若宮大路を歩く。
鳩サブレの豊島屋さんがやっているらしい甘味処
『八十小路(はとこうじ、と読むらしい)』も良さげでしたね〜(^^)。
こちらも今度行ってみよう。


今日食べたのは『オーヴァル』というお店の
クレームブリュレソフト。350円也。

物凄く甘い(^^;。
でもちゃんとブリュレの味にはなってます。
他では食べたことがないので、面白い。
でも、甘い(笑)。


これを食べて帰途に就きました。